いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

色々な会社で喫煙所が外にあるけど、歩道側が多くて近くを通行すると臭い。

室内禁煙になってかなり立ちます。

 

当初は、歩きタバコまで減っていましたが今はかなり歩きタバコがいます。

 

時とともに緩くなるのは仕方ないんですかね・・・・・・

 

会社の喫煙所は、結構外に作られているところが多いです。

 

通勤途中の会社で歩道側に喫煙所を設けているところが複数あり

 

歩道を通るだけで「臭い」

 

子供が通る時も「臭いからここダッシュ」とか言ってます。

 

もっと配置や煙が散らないような状況を作ってもらえないものかなぁと思っています。

 

タバコを吸いたい人がいるのは仕方ないですが、もう少し周りを気にしてほしいです。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^