いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

やはり出てきたドル円の急騰に対する戻り記事。実際どうなるかは市場が答え。

news.yahoo.co.jp

 

急激な円安が起きた結果、日銀が介入して150円台を介入でひっぱたいてからは

 

微妙な円高基調にあります。

 

すごいですよね。底値でドル買って高値でドル売って数兆の利益出したって話。

 

日銀が世界最強のトレーダー。

 

まぁ、この為替で出た利益を国民に還元するのかは不明ですが・・・・

 

記事によると2023年は円安の反動で急激な円高基調になる可能性があるとのこと。

 

これ、急激な円安は悪い円安で介入ってやって

 

急激な円高でも悪い円高で介入ってなるんですかね・・・・

 

結局のところ日本は100~110円前後が為替としては理想的なのかな?

 

2022年3月ごろは114円前後でしたからね。

 

とりあえず物価高騰の話が続々と出てるので目先は円高に向かってほしいっていうのが通常生活している国民の気持ちになるんじゃないでしょうか。

 

自分の子供の将来がかなり不安なので、早く世界がコロナ戦争が無くなって平和になりますようにと願わずにいられません。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^