いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

雪山に行くことが確定しました・・・・・行きたくない!!

妻より、雪山に友達家族と泊まりに行くといわれました。

 

行きたくありません!!(心の叫び声)

 

もう、全力でインドア派で、寒がりなのでマジで行きたくない・・・・

 

妻:スノボー

長男(7歳):スキー

長女(4歳):ソリ

俺:長女付き添い

 

スキースノーボードなんて根本的にできないので長女付き添いのソリになったのは良いですが、

 

旅費にプラスして、レンタル代、そしてウェア代と費用が掛かる掛かる・・・・

 

そのうえ、ウェア代が高い!

 

今年のボーナスは会社業績が悪く雀の涙しか出なかったのになんで余裕で買えるのか・・・・

 

どうせそんな着ないんだから安いやつで良いじゃん!って我慢できずに言ってしまい

 

大喧嘩しました。

 

子供に雪山を体験させるのは良いと思うのですが、出先で妻のイライラと俺の寒がりがぶつかると思うと・・・・・

 

ああ、行きたくない、行きたくないったら、行きたくない。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^