いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

年末調整の季節が・・・還付金があればいいけど、支払になる可能性もあるそうで・・・

年末調整の季節がやってきました。

 

表題通り、還付金があるのならやる気は出ますが、支払になる可能性もあるそうで・・・

 

数年前同僚が支払いになったのを見たことがあるので、怖いなぁと思っています。

 

そして相変わらず書くのが面倒だし、証明書を取っておくのが面倒。

 

これってもっと簡単にできるようにならないんですかねぇ・・・・デジタル時代なんだからインターネットでサクッと!!

 

って思いながら用意しました。

 

戻ってこい還付金!!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^