いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

暑がりと寒がり。片方に寄せるのは厳しい。

当方、寒がりです。

 

妻、暑がりです。

 

もともと、室温については意見が合いません。

 

子供が生まれてからは室温計を使い、暑い寒いを判断するのですが、

 

俺は前提条件で寒がりなので、室温計使われても困る・・・・・

 

で、寒がりなので厚着をしていると、

 

そんな厚着しないでよ!!

 

とキレてくる。

 

人の温度の感じ方って人それぞれなんですけどねー。

 

特に冬はツラい・・・・・

 

ああ、夏が恋しい・・・・・

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^