いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

レンジでチンするサトウのご飯が一番良い!!

災害対策の備蓄として災害対策セットでまとめ買いしたなかにレンジでチンするごはんがありました。

 

メーカーは書きませんが、消費期限が近づいたので、食べてみたところ

 

薬品臭くて食べられたものではない!!

 

家族全員が無理だったので完全にだめでした。

 

替わりにサトウのゴハンを買ってきて、一つ食べてみましたが旨い!

 

やっぱりサトウのごはんですね!

 

災害対策用の備蓄は味なんて二の次なんですかねぇ。食べられない不味さなら意味ないと思うのですが。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^