いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

そろそろやってくるクリスマス・・・・プレゼント選びに一苦労。

クリスマスがやってきます。

 

息子はゲーム

 

娘はリカちゃん

 

わかりやすいですが、息子は、カービィディスカバリーにしようかスターライツにしようか悩み中。

 

娘はリカちゃんとアクセサリーでどっちもいろいろな種類があるので悩み中。

 

まぁ、まだ先があるのでって思うんですが、意外とほしいものが無くなったりするので

 

早めに決めてもらいたい!

 

でも、プレゼント買って事前に用意していたのに、クリスマス近くになったら

 

「やっぱり別のがほしい!!」

 

という呪いの言葉が出る可能性がある!!

 

毎年苦労します。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^