いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

全国旅行支援!!こんな時だからこそい行きたいと思ったけどクーポンが根本的に取得できん!!

travel.rakuten.co.jp

 

全国旅行支援始まっています。

 

うちは楽天トラベルを使うのですが、楽天トラベルでは定期的に地域のクーポンが発行されています。

 

行きたいところはあるのですが、クーポンを取ろうとしてもすぐ無くなってしまい取れません。

 

無くなってるってことは取れてる人が居るのだろうけど、すごいね。

 

昔行きたかったバンドのチケットを取りたくても即売り切れて取れなかったことを思い出しました。

 

ただ、また東京感染者が1万人超えをしてきて第8波とか言い出したので

 

取れなくてよかったのかなぁ・・・と。

 

感染者多数の地域の人が地方にコロナ持ってったら元も子もないですもんね。

そう言い聞かせます・・・・・

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^