いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

東京でまた1万人越えのコロナ感染者。実家に戻ろうと思ってた矢先に・・・・

news.yahoo.co.jp

 

諸事情があり実家に帰ろうとしていた時にまさかの東京感染者1万人越え。

 

祖父が病気持ちな為、コロナ持ち込んでしまうと死活問題になるので

 

実家への行くのはなしに。

 

命には変えられない。

 

でも、いつまでこんな増えたり減ったりする状態が続くんだろうか・・・・

 

年末年始もきっとだめだろうし、もう、実家へ帰るタイミングは感染者が減った時で

 

割り切らないと難しそう。

 

マスクしてる人多いけど感染者増えるし、インフルエンザは流行るし、ワクチン売ってるんですがねぇ・・・・

 

一体第何波まであるのか、そもそも、落ち着くことはあるんだろうか・・・・

いやな世の中ですねぇ・・・・

 

とりあえず自分としては「命を守る行動を」を念頭に動いていきたいと思います。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^