いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

頭痛薬すげぇ・・・・・

子供のころから基本的に医者に頼らない生活をしていました。

 

寝て治す!が主体。薬はほとんど飲みません。

 

たまには医者に行きましたがほとんどは自力で治す選択。

 

そんな状態で成長して18~19歳くらいから頭痛が2か月に一回くらい起きるようになり

 

頭痛が起きた場合は、頭痛が収まるまで我慢する。風呂に入る。風呂に入ると頭痛が消えたんです。

 

頭痛の状態にも強弱があり、本当に強い頭痛の時で、車移動していた時などは予定があってもキャンセルして収まるのを車の中で横になって必死に待っていました。

 

これが普通だと思って過ごしていたので、あまり気にならなかったのですが

 

妻が頭痛の時に、イブクイック頭痛薬を飲むのを見て、初めて頭痛薬というものがあるのを知りました。

 

いや、皆さん知ってるかもしれませんが、頭痛薬ってすごいですね。

 

マジで、頭痛が無くなるんです。

 

本当に感動しちゃった。

 

・・・・・・私が物を知らなかったよ。というお話でした。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^