いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

天丼専門店 かぐや 松江店 がオープンしたので行ってきました。二度と行きません。

天丼専門店 かぐや というお店がオープンしたので行ってきました。

 

goo.gl

 

もともとハンバーガー屋があった場所が天丼屋にリニューアル。

 

経営者が変わったかはわかりません。

 

11月4日~13日まで3種類の弁当が半額セールとなっているため、お試しで買いに。

 

昼頃に店の前を通ったらすごい行列だったため、夕方のこまなそうな時間帯を狙って買い出しに。

 

人数少ないのに1時間以上待たされ

レジにメニュー無いし、売り切れ商品出てるのに表示もない。

店員の一人だけ元気だけどそれ以外は惰性でやっているような感じ。

一部の揚げ物は事前に作ってあったのか、山盛りで置いてあるのに弁当が一向に出てこない。

俺もイライラ、周りのお客もイライラ。

 

買って帰った弁当を食べたらごはんはびちゃびちゃ。

 

セールで半額だったから我慢するけど、通常価格じゃ絶対買えない。

 

二度と行かない、リピートする人少ないだろうし、つぶれるんじゃないかな・・・・

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^