いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

ロボット掃除機 子供の喘息があり検討。

子供の喘息があり水拭きができるロボット掃除機を使用していました。

 

購入したのは、Anker Eufy (ユーフィ) RoboVac G10 Hybrid(ロボット掃除機)

 

 

購入から3年ほどたち、さすがに不調が多く出てきたため買い替えを検討。

 

ただし、ルンバなどの金額が高いものは買えないので、安くていいものはないかいろいろ探しましたがAnkerもそうですが、中国系企業の商品が非常に多い。

 

しかもメーカーによってメーカーのページを見ても企業情報が載ってないなど

 

ちょっと心配になる事が多々ある。

 

ルンバよりは、安いけど、どう考えても数万する高い買い物になるので

 

不用意に買えない・・・・

 

また、Ankerに落ち着くか、他メーカーを試してみるか・・・・

 

悩む・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^