いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

HUNTER×HUNTER最新刊37巻発売!だけど・・・作者の体調を聞く限り完結はしないんだろうなぁ・・・と・・・

news.yahoo.co.jp

 

ツイッターで突如、HUNTER×HUNTERの作者富樫先生が現れ話題になりました。

 

執筆を始めたことに驚きましたが、体調がかなり悪いことにも言及されており驚いた記憶があります。

 

ジャンプ本誌でも連載再開されましたが、今回は何週いくのか・・・・

 

でも、富樫先生の体調を考えると多くを期待してはいけないのだろうと考えます。

 

連載は続いてほしいけど無理はしないでほしい。

 

ジレンマですね。

 

文字数が多すぎて単行本で買ってじっくり読まないと理解するのが大変ですが、しっかり楽しんでいきたい!!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^