いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

非常に忘れっぽい。

自分の一時記憶が完全にダメです。

 

例えば客先の電話対応した際に、社名、担当者名を記憶しても

 

他者に伝える際にすぐに忘れてしまいます。

 

記憶力がダメなのはわかっているので、電話の際はメモを必ず取るように対応しています。

 

これじゃいけないと、記憶力を上げるために、脳力アプリや食生活改善、日々計算をする等いろいろやりましたが

 

実際に記憶力がよくなったためしがありません。

 

一時記憶であるワーキングメモリーの改善。

 

なかなか難しいです・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^