いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

指紋認証の罠

スマホのロック解除に指紋認証を使っていますが

 

中々解除しません。

 

理由は、手荒れです。

 

だんだん寒い時期になってくると手荒れがひどくなります。

 

ニベアなどのクリームを塗ってスキンケアをしてはいるのですが、

 

荒れにくくなるだけで、結局洗い物をすると手荒れが発生します。

 

結果、せっかくの指紋認証なのになかなか認証しません。

 

手荒れが起こらないところの指紋認証ってできないのかな・・・・

 

と常々思っております。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^