いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

コロナ感染からの保険がおりました。

コロナ感染が規制前だったので、保険が下りました。

 

息子、娘ともに同じような保険に入っていると思っていましたが

 

実際で保険料は

 

娘:約10万

息子:約5万

 

金額が全然違います。

 

ざっと見直しをしたら息子は入院一時金が入っていなかったため金額が低くなりました。

 

その他の項目もちょこちょこ違う為、今後、病気になったときに今のままがいいのか、それとも変更したほうが良いのかを含めて

 

加入した時と今では、内容がいろいろと変わっているはずなので

 

せっかくのきっかけなので改めて保険の見直しをしようと思います。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^