いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

娘の風邪症状。寒暖の差が激しいので皆様お大事に。

娘が、咳鼻水の症状を発症しています。

 

ここのところ、急に冷え込んだりしているため、風邪をひいたのだと思います。

 

早速、医者に行き薬をもらってきました。

 

症状は徐々に回復傾向。

 

薬が効いてきてよかった。

 

寒暖の差が激しいのとインフルエンザの流行、いまだあるコロナ。

 

皆様、病気には十分ご注意ください。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^