いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

インボイス対応保留!!いつやるの!!先延ばしで困るのは現場

インボイス対応をするよう会社に定期的に提言していますが

 

保留、急いでない等で一向に進みません。

 

じゃぁなんで保留で、急いでないなの?

 

特に理由はありません。

 

は?

 

混乱するのは現場だよ?

 

インボイスに絡んで電子帳簿保存法も一部まとめてやるべきだしわかってるの?

 

期日はまだ先かもしれないけど、詰める場所詰めておかないと後が大変。

 

それに来年になれば駆け込みで、システム会社に依頼したときに納期が期日に間に合わない可能性とかあるんだよ?

 

システム会社からも忠告来てるよね?

 

本当に対応が遅くていやだこの会社。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^