いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

お酒の話。居酒屋の生グレ飲んでる感じになれる。

居酒屋でよく、生グレープフルーツサワーを飲んでいましたが、コロナでほぼ居酒屋には行っていません。子供がいるので行けないってのはあるのですが・・・

 

たまに思い出す生グレープフルーツサワー・・・・

 

缶酎ハイだと、グレープフルーツ感が弱くほとんどのグレープフルーツサワー

 

美味しくありませんでした。

 

しかし!!ちゃんと「生グレープフルーツサワー」している缶酎ハイが!!

 

 

 

 

青い缶:酸味が効いている生グレープフルーツサワー

 

赤い缶:甘めな生グレープフルーツサワー

 

自分としては予想以上に「生グレープフルーツサワー」でした。(個人的な感想です)

 

企業努力って本当にすごい。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^