いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

アントニオ猪木氏の訃報・・・・昭和時代の方々が次々と。さみしさ感じます。

アントニオ猪木氏が2022年10月1日に逝去されました。

 

プロレスに詳しくはないですが、テレビでよく拝見して

 

「元気ですかー!!」という大きな声に言葉通り「元気」をもらっていました。

 

高齢で心不全。仕方のないことだと思いますが訃報を聞いたとき、同じような年代の方々が亡くなっている事もあり、本当に悲しかったです。

 

親になり、涙もろくなっていることは自覚していますが悲しいことは悲しい。

 

年齢的に見送る世代だとは思っていますが、誰でも、できればギリギリまで「元気」でいてほしいものです。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^