いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

寝かしつけという名の罠。寝たいわけじゃないんです。

子供を21時までに寝かせるように努力しています。

 

21時より前にベッドに入れれば、本を読み。

 

21時過ぎてベッドに入った場合は、今日あった事を話しながら寝かし付けをします。

 

子供の寝かし付けだと思っているので、当方は歯磨きはまだの状態で寝かし付けしています。

 

ですが!!

 

寝かし付けながら当方寝てしまいます(;。;

 

歯磨きもしてないし寝るつもりもないんです。

 

結果、妻切れます。

 

「なんで寝かし付けなのに一緒に寝ちゃうの!!!」

 

マジでどうにもなりません。

 

別に切れなくてもいいのになぁと思う毎日です・・・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^