いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

【ポイ活】三國志 覇道

 

ポイ活です。

今回は三國志覇道。


レベル28まで上げるというモノ。

 


ジャスト40日で達成となりました。

 

ポイント
・レベルを上げるための経験値はデイリーと建築ミッションが基本。
・その他、細かいミッションをクリアしていくと少ないですが経験値がもらえる。
・賊をできる限り数多く倒すことでミッションクリアができ経験値を獲得できる。
・その他ミッションクリアの為に、研究、開発を進める。

・銅銭が全力で足りなくなるので、倉庫で資源を売りましょう。

 

・VIPポイントをためる。毎日、毎週、毎月もらえます。
・研究には玉璽と+αが必要になる。

・軍団に入る。
・玉璽は軍団に入り買う。
・レベル25あたりから建築の時間調整の為、時間短縮アイテムを適宜利用する。

以上を行うことで40日クリア可能です。


ミッションにログイン何日目でチケットがもらえるというものがあるので、登録から何日目かのカウントがわかりやすいです。


建築の短縮アイテムがある程度出ますが、初期は極力使わず後半に使用しましょう。

 

また、頻繁に落城させられますが、気にしないでください。課金者や高レベルの遊びの為付き合うだけ無駄です。


出来る限り保護アイテムを使用してプレイしない時間は保護しつつ、落城しても気にしない!

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^