いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

奥日立きららの里 ワクワクスライダー

奥日立きららの里にある、日本一長いワクワクスライダーに乗りました。

 

以前も乗った事あるのですが、今回はほぼ並ばず乗れました。

kroiunkai.hatenablog.com

 

子供が小さいため、大人、子供ペアで滑りましたが、やはり楽しい。

 

料金が結構高いので躊躇しましたが、3回券+1回券を買って計2回滑りました。

スピードを出すとなかなかスリリングです。

滑ることも楽しいですが、滑り切った後のリフトが意外と楽しいです。

 

いろんな虫が見られるのですが、今回は小さな蛇が居ました。

 

なんど乗っても楽しいです。結構穴場。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^