いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

コロナから仕事に復帰!!流石につらい!

やっと仕事復帰できましたが、後遺症で

 

胃が気持ち悪い。

咳が止まらない。

倦怠感がある。

 

以上があるため、バスに乗ったら咳で周りに迷惑かけるし、会社でも謝罪から始まり溜まった仕事に忙殺されて、体調が優れない中でやるので辛い。

 

金曜日だったからまだ良かったですが、月曜日からこの状態だったら一週間キツかったろうなぁ。

 

本当に金曜日復帰で助かりました。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^