いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

下の娘がコロナ感染!!六日目。私と息子発熱!四日目。やっと終息。(たぶん)

 今朝は娘、息子ともに平熱で問題なし!


妻も熱が下がりました。


が、私は朝37.6昼37.5と地味に熱が出ておりました。


夜になり36.6台になり、やけに体の調子がいいです。


これで家族全員回復になると思いたい!!


改めて初日この反応を見たときの動悸が思い出されます。(苦笑


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^