いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

下の娘がコロナ感染!!五日目。私と息子発熱!三日目。

娘は完全に大丈夫。あとはウィルスがしっかり抜ければ復帰OKです。

 

息子は朝も熱は上がらず夜まで平熱で過ごせました。

 

これで大丈夫だと思います。

 

私は朝一に37.4℃、昼に37.7℃、夜に36.9℃になりました。

 

36℃台にとうとう行ったのでよくなると信じます!

 

そんな中、妻が38℃台に突入。

 

陽性だった割に熱が上がらず、動けていましたがここにきて発熱。

 

うちとしては入れ替わりになったのである意味タイミングいいですが

 

やはり熱が上がるのは心配。

 

今週がうちの家族の山場。

 

頑張って乗り切ろう!

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^