いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

江戸川区松江 サトウクレープへ なかなかのボリューム!

松江にできたサトウクレープに行ってきました。

 

www.google.com

 

店内では写真で各クレープの紹介があり非常にわかりやすかったです。

 

 

メニュー表でもともと決めていた「キャラメルナッツアーモンドホイップ 550円」を注文。

 

店内で出来上がりを待っている間に、疑問に思っていた「ギー」について質問。

 

「無塩バターを煮詰めて不純物を取り除いたもの」(記憶違いあったら申し訳ありません)

 

と、親切に教えていただき、店内私一人だったからか実物も見せていただきました。

 

出来上がりの際に、+10円で紙袋入れますか?との話貰いましたが、さらに店員さんのほうから無料の袋もあるのでそちらで入れても大丈夫と説明いただき、無料のビニール袋で持ち帰りました。

 

 

 

結構大きくて、生地がしっかりしたクレープです。かなり食べ応えがあり、金額に見合うおいしさでした。子供たちは喜んで食べましたのでまた行ってみたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^