いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

葛飾区体育施設 奥戸総合スポーツセンター温水プール館へ行ってきました。

 

www.spo-katsushika.esforta.jp

 

知り合いの紹介で奥戸総合スポーツセンター温水プール館へ

 

撮影禁止なので画像が全くありません。

 

どんなところかはホームページを見て確認するのみ。

 

入り口入ってすぐに発券機があり、そこで券を購入

 

大人300円

子供(小学生以上)100円

 

QRで入場ゲートを通るので、地味に最新式!

※帰りにもQRを使う為なくさないよう気を付けましょう。

 

100円で借りられるロッカーを使い着替え、使い終われば100円は返ってきます。

 

室内プールが2か所。

 

外に流れるプールと幼児用プールがあり流れるプールがありました。

 

子供が小さいので、幼児プールと流れるプール使用しましたが、十分楽しめました。

 

少し寒かったですが、室内に温水シャワーがあるので体を温めることができます。また、室内プールの水は温かいので寒い場合は室内でプールです。

 

約2時間ほど居ましたが十分楽しめました。

 

また、行きたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村