いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

海二日目!前回購入したタープ使ってみました!!

kroiunkai.hatenablog.com

 

こちらの記事で購入したタープを早速使ってみました。

 

やっぱり、四角のタープは設営が非常に簡単。

 

二人で広げて、カバーかけてさらに調整する。だけ。

 

追加購入で遮光用シートを買っていたので付けましたがこれが大正解でした。

 

タープ単体だと日光がきついですが、遮光シート付けることにより

 

しっかりとくつろぎ空間(日陰)を作れます。

 

テーブル、椅子をセットして気楽に過ごせました。

 

片付けも簡単だったので初心者にはお勧めです。

 

ただし!遮光シートは必ず必要です!!

 

これだけ注意しましょう!!

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村