いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

JINSのメタルフレーム眼鏡コーティング剥がれ。保証内だったので交換に。

前にJINSメタルフレームのコーティング剥がれで肌荒れの話出しましたが

kroiunkai.hatenablog.com

 

買って4ヶ月しかたっていない為、JINSへ修理の依頼を出そうと持ち込みました。

 

コーティング剥がれの説明と多分金属アレルギーで皮膚炎が起きたこと伝えたところ

 

金属フレームの眼鏡だと同じ事が起きる可能性があるので、金属フレームではない眼鏡へ交換しましょう。

 

とのことで、眼鏡自体交換となりました。

 

およそ30分で、新眼鏡完成!

 

プラスチックフレームになったので、もう皮膚炎の心配ありません!!

 

助かった!!

 

ちなみに、LINEでJINSのアカウント登録してあったので、保証状況も確認出来て簡単でした!

 

みなさんも保証内での不具合はとりあえずJINSへ相談してみましょう!!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村