いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

彩湖・道満グリーンパークでデイキャンプ初体験。

ご近所さんにお誘いいただき、彩湖・道満グリーンパークへ行ってきました。

www.toda-kousha.com

 

 

朝8:00まえくらいに到着!

 

駐車場は空いていてどこにも止められる感じ。

 

デイキャンプ自体が初めてで、息子、娘も楽しみにしていました。

 

タープ組み立てたり、テーブル組み立てたり、準備から楽しみまくり。

 

組み立て終わったころからだんだん日が出るようになり、気温上昇!

 

暑い!!くもり予報だったはずなのに!!

 

そんな中でも、水鉄砲で遊んだり、食事したり、かき氷作ったり、常時楽しんでいる子供二人。

 

公園遊具もありましたが、遊具が一部かなり熱くなっているので、使用できるもの限られましたが

 

遊具でも遊びました。

 

当初はそんなキャンプしている人多くありませんでしたが、幅広い時間帯でちょこちょこ人が増えていきました。

 

また、有料のBBQ会場もありそちらも結構な人数が来場されており、この暑い中以外とみんな来るんだなぁ~と実感。

 

ただまぁ次回は夏真のキャンプは無しにしたいです。

暑すぎる!!熱中症になる!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村