いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

通勤に使うショルダーバッグ、リュックサックどちらがいい?

当方通勤に、ショルダーバックを使用しています。

 

朝通勤でこの暑さによって、肩掛けラインに汗をかいてしまいます。

 

リュック流行ってるし移動が楽だと聞いているのでリュックいいなぁ~と思っていたら

 

同僚が
「リュック良いんですけど、背中びしょ濡れになりますよ。」と。

 

あー、背中全面を覆うから汗すごい事になるそうです。

 

危うくリュック買う所だった・・・・

 

夏はショルダーバッグ、夏以外はリュックがいいのかな。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村