いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

災害対策食品の見直し。

久しぶりに災害対策の長期間保存用食品を見直しました。

 

やっぱりやらかしている。消費期限切れ。

 

消費期限切れは捨てて、消費期限間近は食卓へ。

 

まぁ美味しいものではないですよね・・・・・

 

減った分については補充しました。

 

今年も大型の台風が来るかもしれませんし、いつ大地震が来るかなんて予想できません。

 

最低限出来る準備をし災害に備えたいと思います。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村