いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

香水の力。少しでも香ると思い出す。

昔付き合っていた彼女が、ある香水を必ずつけていました。

 

別れた後もう20年近く立っていますが、いまだ、ショッピングセンターなどの場所でその香りをかぐと

 

ふと彼女を思い出します。妻には言えませんね・・・・(汗

 

好きとか一切ないんですが、思い出すんですよね。

 

この香り=この人 って脳裏に焼き付いていて消えない。

 

香水の力、香りの力ってすごい。

 

食べ物でもちょっとにおいをかげば、わかっている料理ならぱっと頭に浮かびますよね。似た感じなのかな?

 

香り、においに紐づけられた「何か」は、ものすごい強いものだと改めて実感。

 

このブログ、妻には一切言っていないので、バレてこの記事見られたらキレられそう(苦笑)

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村