いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

水筒が壊れたため、大きいサイズに買い換えたら持ち運びがキツイ。

節約の為会社で飲む飲み物は水筒にしています。

 

いままではサーモスの500mlの水筒を使用していました。

 

 

 

 

ですが、カインズの750mlの水筒に変更。

 

他のメーカーに比べて明らかに安かったのと夏に向けて飲む量が増える事考えサイズアップ。猛暑らしいですからね~。

 

ただ、単純に考えて入る量が増えれば重さが増えるんですよね。

 

500mlに慣れていた分、750mlを持ち運ぶのは重い!

 

そのうえ、暑くなってきたので重量が増えたことで汗だくに。

 

運動になるので健康には良いのと、飲み物を買わなくて良い分お財布には優しい。

 

だけど朝から汗だく。汗が落ち着くまで約30~45分ほど。

 

エアコンで逆に冷える展開に。タオル常備して朝汗拭きするしかないかなぁ・・・・

 

我慢できなくなったらまたサーモスの500mlに戻ります・・・・

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村