いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

歩きタバコ、路上喫煙、マナーの悪さ。

私の住んでいる地域は国営ギャンブルがあります。

 

それに参加する人が多く集まるのですがマナーが悪い。

 

歩きタバコ、路上喫煙当たり前。

 

ポイ捨てはするし、ごみは散らかすし。

 

特に歩きタバコ、路上喫煙については、やってる人が多いからなのか

 

国営ギャンブルに参加しない人も、歩きタバコ、路上喫煙が平然とする。

 

臭いし危ない!!

 

もちろん昔よりは人数減りましたが、まだまだ多い。

 

子供の親だと、歩きタバコに関しては、子供の目の位置になる為怒りすら覚えます。

 

個人的には、タバコは吸いませんが、商品として売っているわけですから吸うなとは思いません。

 

適切な場所で嗜んでいただければ何の問題もないと思っているんですが、一部のダメな人のせいで全体が悪く見えるようになるんですがねぇ・・・・

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村