いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

【ポイ活】 日替わり内室 権勢150万到達

条件はある程度ゲームを進めていけば達成できる条件になっています。

・ダウンロード後始めようとするときに出だしから「お帰りなさいませ」とかでて
以前ダウンロードしたのかな?と錯覚しますが、常に出ている言葉なので気にしないでください。

やることは限られています。

 

封地で資源を回収する
封地内の建物のレベルを上げる。優先度:銀>食料>兵
物語を進める。
美人ランダムを定期的に処理する。
訪問を定期的に処理する。
公務を定期的に処理する。
物語を進めると門客と呼ばれるキャラが出るのでレベルを上げていく
子供を成長させる。
大学で学問を進める。

 

さらに、物語を進めると馬と闘技場が出てきます。
馬は定期的に処理し、馬のレベル上げ。
闘技場はできる範囲で戦って報酬をもらう。

基本的には、銀>食料>兵の順に成長を優先です。

 

建物のレベル上げ、門客のレベル上げが銀で行えるため、最優先は銀になります。
食料については、上げておかないと兵を増やせなくなります。
兵については、途中からスムーズに進めなくなり余ってくるようになる為、優先度は低いです。

 

子供枠は元宝がたまれば5人まで増やす。一括処理ができるようになる為。
子供は美人を処理、または、訪問すると生まれます。

あとは、「実績」「任務」を進めます。銀、食料、兵など様々なアイテムがもらえます。

 

以上を毎日処理して、門客のレベル上げステータス上げを進めれば、大体ポイ活条件はクリアできると思います。

 

当方、物語を進めたいため、銀、食料、兵をバランスよくとっていましたが、途中からBOSSが倒せなくなり、兵があまり始め、無駄に時間がかかりました。

 

イベントが開催されている事がありますが、様々なアイテムが貰えるので、できる範囲はやっておくとより早く条件クリアできるようになると思います。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村